旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

三が日終わっちゃった…(´-`)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

三が日が終わってしまいました(T_T)

休みの日は9時まで寝ている私とハナコです

今日も9時に目覚ましが鳴りましたが

ハナコはお屠蘇気分が抜けないのか

すぐに二度寝しました…(´-`)

それを見た私もここぞとばかりに二度寝…

次に起きたら11時でした…(´-`)

明日からはちゃんと起きようっと!

起きるのが遅いと

洗濯機を回すのも遅いから

洗濯物は乾かないし

掃除も時間が無くて焦るし

ハナコとも遊ばないと!となると

起きてからがすごく慌ただしい…

それが分かっているから

起きるのがイヤになってしまうので…(´-`)

 

三が日最後の日はハナコとシルバニアでした

最近は一人でもするようになったのですが

『お母さんが一緒にする方がもっと楽しい』

らしいので…(´-`)

今日は2時間半コースでした(´-`)

クリスマスにおばあちゃんおじいちゃんから

シルバニアのキャンピングカーを

もらったハナコは絶好調です…

明日も誘われたらどうしよう…(´-`)

大量のシルバニアが押し寄せて来るーーー

おしまい