旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

こどもの日ディナー2024

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

明日はこどもの日ですね

旦那さんとハナコが特別ディナーを

作ってくれました(´-`)

カツオてこね寿司

かぶと型春巻き

フィッシュパイ(あんこ入り)

すごーーー!!

特にフィッシュパイすごーーー!!

あらかたハナコが巻き巻きしたそうです

作っている間は

『お母さんはこっち見ないでね♡』

と言われました(´-`)

はーい♡

見た目も味も最高でした

『こどもの日に、子供に作って

 もらっちゃってごめんね』

とハナコに言ったらば

『こどもの日だから

 子供が好きな事したんだよ』

とお返事されました(´-`)

なんて可愛いき良き子…(´-`)

こどもの日バンザーイ\(^o^)/

旦那さんも、ハナコも、ありがとうm(_ _)m

 

おまけ

フィッシュパイキレイに食べました(笑)

 

おしまい