旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

シルバニアシューズショップと3人目のクレムちゃん…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

いよいよ新学期ですね

冬休み最終日の昨日は勿論…

シルバニアでした(´-`)

あまりに可愛くて私が『シューズショップ』を

買ってしまったので、それで遊びました

私の物はハナコの物になるのに…(´-`)

ハナコは、お小遣いでシルバニアのくじを

ひいて、一番好きなクレムちゃん

(ショコラウサギの赤ちゃん)が出て

喜んでいました…(´-`)

すごーく可愛いけど…3人目だから…

クリスマスにシルバニアのキャンピングカーを

もらったハナコですが

来るべきお誕生日のプレゼント候補に

シルバニアの幼稚園バスを入れてまして…

既にピクニックワゴンと

アイスクリームワゴンも

持っているので、車系4台目になる…

恐ろしいです…(´-`)

我が家にはマイカーが無いというのに…

シルバニアの皆さんの方が良い暮らし…(´-`)

学校が始まると、がっつりとシルバニアを

する時間もなかなか取れないので

スキマ時間にちょこちょこ

ちょいバニアをすると思います(´-`)

車に乗せてブーーーン!!!

3台の車でブーーーン!!!

…やっぱりどう考えても4台目は

要らないですね…(´-`)

 

おしまい