旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み8日目 シルバニアでホグワーツごっこ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み8日目

今日は久しぶりにシルバニアをしました

どんな遊びか…

シルバニア達がホグワーツ魔法学校に

通う遊びです…(´-`)

昨日ハリー・ポッターを観たから…(´-`)

 

色々、突っ込み所があって楽しかったです

魔法の授業では、ハナコ(ショコラウサギ

の女の子)は映画を観て呪文を覚えていたので

なんちゃらかんちゃら唱えていましたが

そんな真面目なハナマイオニーの横で

私(シルクネコの女の子)は

『飛んでけ!』『ヘビあっち行け!』

と、オールジャパニーズ…(´-`)

でもそれを受け入れてくれるハナコ…

マンドラゴラの植え替えの授業では

マンドラゴラはシルバニアの人参を代用…

クィディッチの試合では、ほうきは

ハナコの2Bの鉛筆…(´-`)

ハナコ曰く

『ニンバス(ほうきの名前)って

 2ンBAスだから2Bになるよ!』

…なーるほど…(´-`)

1時間半くらい遊んでいた中で

シルバニア達の世界では

朝食後、4限まで授業を受け

給食を食べた後5限で終了…

だいたい7時間くらい経っていたので

人間の世界の5倍速位の時の流れでした

私もなんだか5倍速で年を取った気がします…

 

おしまい