旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

外遊びと私のみた夢

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

この1週間は、ハナコの下校後

毎日家の前で遊んでいました(´-`)

宿題を急ぐ必要が無い金曜日に至っては

2時間も…(´-`)

友達が来たとかではなく、ハナコと私の

2人しか居ないのに…(´-`)

相変わらずチョークも好き…(´-`)

ハナコが飽きるのが先か梅雨入りが先か…

ここ1週間、同じような事をして過ごしたので

記事になるような出来事がない…

なので、先日みた、私の哀しい夢の話をして

終わりたいと思います…(´-`)

夢『ブライダルフェア』

ブライダルフェアに来た私

なんと会場は地下奥底…

下っても下ってもなかなか着かない…

やっと着いたと思ったら

既にドレスショーが始まっていた

様々な衣装を纏っているモデルさん達は

何故かみんなおばあちゃん…

その後、私のドレスを選ぶ時間

スタッフさんが

『どれになさいますか?

 …まあ、現在選べるのはこれ一つしか

 ないのですが…』

いや、さっきおばあちゃん達が着てたのは?

…っていう夢です…(´-`)

この話を旦那さんにしたらば

『結婚して10年以上経つのに

 まだブライダルフェアの夢みてるの…?』

てちょっと慄かれました…(´-`)

 

おしまい