旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ8歳のお誕生日パーリー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

もう2月…(´-`)

月日の流れは早いですね(´-`)

先日、ハナコの8歳のお誕生日パーリーを

我ら家族3人と、私の両親とで行いました

パーリーといえば、おもてなしのお料理が

ちょっと大変ですが、頼もしいハナコが

『ハナのお誕生日だけど

 ハナは自分でお料理をしたい』

と、頑張ってくれました\(^o^)/

(私は、自分が誕生日だったら

 絶対に料理したくないけど…

 ここぞとばかりに料理拒否するけど…)

メインは、旦那さんがお寿司を買ってきて

くれるので、その間にサブのおかずの準備…

ミートボール

サラダ

包丁も慣れてきました(猫の手にしておくれ…)

卵焼き(せめて焼いているところを撮れば…)

こんな感じでした

ケーキもハナコが作りました!

ハナコの作ったお料理に

おじいちゃんおばあちゃんもニコニコ(´-`)

素敵なプレゼントをくれました

またシルバニアーーーーー

わくわくログハウスです…(´-`)

ヨーシ、一緒に遊ぶぞーー!!

ハッピーバースディ8歳 ハナコちゃん!

おしまい