旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

替え歌 男と女のラブゲーム

こんにちは読んで頂きありがとうございます ハナコの寝かしつけの時に歌っている替え歌をまたひとつ・・・ 男と女のラブゲームのメロディで(^◇^) 飲み過ぎたのは母さんのせいよ 弱いハナコの愛しさよ 抱きしめて横抱きで首座り前なの ハナコと母さんの乳ゲ…

再び出産祝い嬉しいな(∩´∀`)∩

こんにちは読んで頂きありがとうございます 先日、またハナコにお祝い頂きました アナスイミニのワンピース 超カワイイ! シルバニア ハナコにはまだ早いけれど見ているだけで楽しい(・´з`・) 対象年齢が気になる・・・小物が小さくて危ないから幼稚園でもま…

替え歌 ドレミの歌

こんにちは読んで頂きありがとうございます ハナコの寝かしつけの時に歌っている替え歌をまたまたひとつ・・・ ドレミの歌のメロディで(^◇^) ドはどうしようかなレはあれれのれ~ミルク飲みたいけどファ~眠たいな~ソれにしてもラ~らららららら~シっこ…

替え歌 ぞうさん

こんにちは読んで頂きありがとうございます ハナコの寝かしつけの時に歌っている替え歌をまたひとつ・・・ ぞうさんのメロディで(^◇^) ハナちゃん ハナちゃんお鼻が低いのねそうよ(←悲しそうに)母さんも低いのよ ハナちゃん ハナちゃんお目目が大きいねそ…

替え歌 森のくまさん

こんにちは読んで頂きありがとうございます ハナコの寝かしつけの時に歌っている替え歌をひとつ・・・ 森のくまさんのメロディで(^◇^) ある日 ハナちゃんが ミルクを飲んでいたごくごく飲んでいたいっぱい飲んでいた ハナちゃんの言う事にゃお母さん ミル…

4カ月目前 寝返り成功(∩´∀`)∩

こんにちは読んで頂きありがとうございます 先日ハナコが寝返り出来ました!!4カ月目前にて(・´з`・)首はまだ座っていないのに・・・旦那さんに似て器用なのかな? 生まれた時は小さくてか細くて抱っこするのも怖かったのに 今では手足もぷくぷくお腹もぽ…

色彩を愛せない

こんにちは読んで頂きありがとうございます 赤ちゃんがいるとそんなわけにはいきませんが 静かに暮らしたいお妻です せめて色彩を減らして心の平穏を保とうと必死です シャンプーボトルを こうして(無印良品) マウスウォッシュを こうして(めくっただけ) ハ…

ベスパンクでJAFデビュー

こんにちは読んで頂きありがとうございます 先日、また母にハナコをみてもらい旦那さんとお出かけしてきました 旦那さんの愛車ベスパ(愛称パコちゃん)の後ろに一年ぶりに乗せてもらいました お天気も良くて、絶好の行楽日和!バイクはやーい(∩´∀`)∩楽しいな…

パンケーキ頭に乗せたい

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 もっと先日、母にハナコを見てもらって久し振りに旦那さんとデートしてきました( ´艸`) ランチして gramのプレミアムパンケーキを食べて 15時の焼き上がりに合わせて14時40分に入店したら15時30分…

ポンデリングで手首固定したい

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 先日、母にハナコを見てもらって久し振りに一人でぷらりしてきました。 と言っても、病院に行って、その後一駅電車に乗ってランチとミスドしただけですが。 だけ・・・、それだけでも、楽しいの!我が子は可愛…

旦那さんと作り置きとマッソー

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 旦那さんの手料理再びです。 旦那さん、 ①私がお弁当を作ってあげられないので お昼代がかかるのが気になる②何だか流行っているらしい ミールプレップに興味が沸いた③筋トレとダイエットを効果的にしたい 上記…

旦那さんの手料理

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 旦那さんの手料理を一部公開致します。 鶏ハム かに玉 チンジャオロース さわらの柚庵焼 粕汁 肉巻ゆで卵 切るとこんな感じ 大根餅 サーモンとジャガイモのグラタン 黒ごまパスタ ドリア 春巻きとそばめし お…

朝ご飯と再現レシピ

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 雑記です。 ある休日の旦那さんの朝ご飯。 コップ多っっっ( ゚Д゚)ホテルの朝食みたい!オレンジジュース、牛乳、アイスコーヒー、水。旦那『コップを全部使わないと気が済まない』・・・洗うのはワシじゃよ・・…