旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み23日目 シルバニア無限ループとハナコの可愛い物言い

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もハナコとLEGOバニアをして
(LEGOでシルバニアです)
無限ループを味わいました


シルバニアの中では3日経ったのですが
その1日ずつが、全部同じなのです…(´-`)


朝起きて、朝ご飯食べて、遊んで
昼ご飯食べて、遊んで、お風呂して
夜ご飯食べて、寝る…
それでとりあえず終わりかと思ったら


また朝起きて…4日目の朝が始まったので…
私は寝かけました(´-`)
ハナコが
『お母さん、お人形はハナが動かすから
 声だけうさちゃんの役して』
と言うので、何とか踏みとどまり
朝ご飯食べて、遊んで…


5日目の朝は迎えられませんでした…
思わず寝てしまいました(´-`).。oO


しばらくしたらハナコに
『お母さーん
 ハナ、1人でシルバニアの1日したよー』
と起こされました(´-`)


ゾッ…(´-`)
ハナコは6日目の朝を迎えたようです…


話変わりまして
ハナコの可愛い物言いのご紹介…


①『お父さんの行ってる会社ってどんな形?』
…っていう質問…可愛いです(´-`)
会社の形を気にするとは…


②『普通のお刺身じゃなくて
  おにぎりみたいになってる
  お刺身が食べたい』
…お寿司ね…(´-`)


③(ロミオとジュリエットの絵を見て
↑話の内容は、ちょっとしか知らない)
『結婚出来ると思ったから
 ドレス着てきたんかな?』
…違う…それ、昔の西洋の普段着…(´-`)


以上です…
シルバニア疲れも、ハナコの可愛さで
ほんのちょっとだけ吹き飛びます(´-`)


おしまい