旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み12日目 シルバニア…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み12日目

今日は昨日の疲れで、ハナコは

『今日はパジャマで過ごそうっと♪』と

やる気満々でした…(´-`)

勉強もピアノの練習もちゃんとするのですが

服に着替えるのだけは拒否されました

一日中雨だったこともあり

一歩も外に出ないで過ごしました

外に出ないで何をするのか…

シルバニアです…(´-`)

ずーっと『ハンバーガーワゴン』で

遊んでいたのですが、やる事は

私(お客さん)バーガー買う→食べる

ハナコ(店主)→バーガー作る、売る

        たまにデリバリー

これだけ…(´-`)単調過ぎる…(´-`)

20組以上のお客さん役をこなして

それら全てにキャラ設定を求められて

最終的にシルバニア以外の子もお客さんに

して欲しいと言われ…(´-`)

私は2時間半で気絶しました…(´-`)

ハナコはその後もソロバニア

(1人でバニア)をしていました

『シルバニアはね、遊んでいる時以外の

 セットしてる時も片付けてる時も

 全部ずーっと楽しいんだよ』

さすが楽しむ天才かつシルバニア村の住人…

 

シルバニア以外では、お昼ご飯に

一緒にホットケーキを焼いて食べました

我が家にはホットプレートが無いので

いつもフライパンで作るのですが

ハナコが火を使うのも

だいぶ危なっかしさが無くなってきました

身長がコンロの高さと合っていないので

もう何年かは横で冷や汗をかく予定ですが…

 

春休みもあと4日…

こんな風にフワ〜っと毎日を過ごして

終わってしまいそうです…(´-`)

楽しかったらそれでも良いのかな…(´-`)

 

おしまい