旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み38日目 最終日はシルバニアくじ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

旦那さんが、ハナコの夏休み最終日を彩ろうと

朝マックデリバリーをしてくれました

日中はダラダラして

夕方、涼しくなってから近所に出かけて

ファミマでシルバニアくじをひきました

スタートから2日目ですが

もう景品が殆どなかったです…(´-`)

でも、2年前は、初日に完売したって

言われたので、景品があるだけ良かった!

D賞でした(´-`)

お人形はたくさんあるけど

くじで当てるというのが楽しいです(´-`)

くじと一緒に夢も買ってるということで…

夏休みが終わってもしばらく短縮ですし

もうしばらくシルバニアで遊ぶことに

なりそうです…(´-`)

 

おしまい