旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み11日目 シルバニアウィークスタート

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み11日目

シルバニアウィークスタートです(´-`)

私の私物の、初期シルバニアの

ユニットタイプのお家を

実家から持ってきたので

ハナコが早速セッティング…

↑この洗濯セットも、私の私物の

35年前の物です…(´-`)

そんなに時を経ても遊べるなんて

シルバニアってすごい(´-`)

そして、ハンガーや洗濯ピンなど

細かいパーツを1個もなくさずに

保存していた私と実家の母もすごい(´-`)

ハナコも大事に使ってくれているし

コハナ(ハナコの子供の仮名)も

使ってくれると嬉しいです(´-`)

 

おしまい