旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ゴールデンウィークと遠足

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ゴールデンウィークが始まりました

我が家は旅行等の予定はないので

ちょっとお出かけしたり

家の前で遊んだりという感じです

最近、ハナコがバトミントンにハマりまして

昨日今日と2時間もしていました…(´-`)

2人とも上手くないので

ラリーの最高は7回です…(´-`)

それでもすごく楽しかったです

昔はラリー1回も出来なかったから…

『ハナいつの間にかうまくなってる〜(^o^)』

とニコニコしている素直なハナコが

大好きです…(´-`)

 

そういえば先日、ハナコの遠足がありました

ハナコのお弁当はこちら…

せっかく前日の晩ご飯が、ハナコの好きな

蓮根のひき肉はさみ焼きだったので

残った分をお弁当に入れるか訊いたのですが

『ん〜冷凍のカニクリームコロッケが良いよ!』

と断られました…(´-`)

なので蓮根は旦那さんのお弁当に…

旦那さんのお弁当、何年も作っているのに

いまだに毎日楽しみだと言ってくれます…

おかずが冷凍食品の時も多々あるのに

優しいお言葉ありがとうちゃん…(´-`)

 

ハナコも旦那さんも素直で優しくて

心清いで賞をあげたいです(´-`)

心清いオブ・ザ・イヤー…(´-`)

 

おしまい