旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのクリスマスプレゼントリクエスト2023

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

もうすぐクリスマスですね

相変わらず、ハナコはシルバニアと

ちいかわをこよなく愛しております

ハナコのクリスマスプレゼントのリクエストは

サンタさん

→シルバニアのハンバーガーワゴン

おじいちゃんおばあちゃん

→ちいかわといっしょ むちゃかわパープル

 (ゲームです) 

叔父様叔母様(私の弟夫婦)

→シルバニアのスイーツパーティーセット

私も欲しい物ばかりです(´-`)

やったーーー\(^o^)/貸してもらおうっと!

そんなハナコの最近の遊び

アドベントカレンダーにちいかわの

フィギュアを入れてマンションにする

シルバニアの赤ちゃんで

お寿司パーティーをする

うーん、サンタさんも驚きの可愛さ!

プレゼント、もらえると良いね!

 

おしまい