旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

あけましておめでとうございます

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

去年の話題で恐縮ですが

毎年、我が家の忘年会で

それぞれがその年の一字を決めています

去年の一字は…

旦那さんは『勤』

例年にも増してお仕事頑張ってくれました

私は『和』

心が穏やかで和む一年でした

ハナは『楽』と『猫』

楽しい一年だったんだね!良かった!!

今年はハナコも小学生になって

ものすごく変化のあった一年でしたが

本人が楽しいなら良かったです

『猫』は、たまに家の近所に可愛い野良猫が

現れるようになって嬉しかったことと

やはり、ハマった『ちいかわ』のハチワレ

からきているようです(´-`)

そんな我が家の鏡餅はこちら

もうみかんすら乗っていない…(´-`)

 

今年も良い一年となりますように!

 

おしまい