旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

初詣に行きました

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は近所の神社に初詣に行きました
近所…と言っても3キロくらいは
あると思うのですが
我々一家は歩くのが好きなので
(あと、車もないので)
徒歩で往復しました(´-`)
しかも帰りに寄り道もしたので
なんだかんだで7キロ以上歩きました
ハナコ頑張ったね!


神社でおみくじをひいたのですが
ハナコのおみくじの内容が、要約すると
『神のご加護で基本うまくいくけど
 決して調子に乗ってはいけない』
…ほんまにそうやで!と思い
ちょっと笑えました…(´-`)
肝に銘じて欲しいです(´-`)


また、『安心して勉学せよ』とのことで
4月から小学生になるハナコには
とても心強いお言葉でした(´-`)


初詣もしたし、おみくじもひいたし
お正月のメインイベント(?)は
済ませることが出来ました
今日で三が日も終わりますが
もうちょっとお屠蘇気分でいたいです(´-`)


おしまい