旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

冬休み最終日は勿論シルバニア

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


冬休み最終日です
ハナコと何をしたか?
シルバニアです(´-`)


旦那さんが、昼ご飯前に
『冬休み最後やし
 ハナコもお妻もお寿司好きやから
 スシローでも行く?』
と訊いてくれたのに、ハナコは
『うん…でも出掛けたら疲れちゃうから…
 ハナ、シルバニアしたいから
 お家に居たい…』
と断ってまでシルバニアを選びました
そんなにしたいのね…(´-`)


今日は、珍しく旦那さんも
シルバニアに参加
でも、15分くらいで寝ました(´-`)
『楽しかったけど
 ハナコとお妻がやってるのを
 そっかそっかーって見てたら
 なんか眠くなった…』とのこと
観客席に座ったらダメ…(´-`)
シルバニアするなら
ちゃんと舞台に立ってくれ…(´-`)


せっかくハナコが
シルバニアに混ぜてくれたのに…
ハナコ、旦那さんと
なんやかんや一緒に遊びたがるくせに
シルバニアは私だけとしたいそうです
先日、旦那さんが
『お父さんも混ぜて』と言って来た時
ハナコは
『うん、お父さんはね
 シルバニアを見てても良いし
 混ざらなくても良いよ』
と笑顔で応えてましたもの…(´-`)


15分とはいえ家族でしたシルバニアは
立派な冬休みの思い出です(´-`)
まあ、その後私はハナコと2人で
3時間しましたが…それは
思い出じゃなくて冬休みの日常です(´-`)


明日から幼稚園!
本当の日常が始まります(´-`)
頑張るぞー!!!


おしまい