旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み15日目 シルバニアの赤ちゃんで遊ぶ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み15日目

ハナコの予告とおりシルバニアの

赤ちゃんで遊びました

ポップコーン屋さんなどで

お買い物をした後、お部屋で遊ぶ設定(´-`)

ちょっと面白かったのが

ハナコ

『お母さん、ポップコーンのお金払った?』

私『私顔パスだから〜』

ハナコ『じゃあ私も顔パスで〜

     ピッ!!』

私『ピッて何?!』

ハナコ『お顔スキャンしてお会計した』

私は、顔パス決済的な意味では無く

本来の顔パスの意味で使ったのですが

ハナコ…現代っ子…(´-`)

いや、顔パス決済を知らないはずだから

言葉から想像される行動をしただけのはず

なんといいますか…

思考回路がジェネレーションギャップです…

シルバニアも本日で5日目なので

ハナコが『次(シルバニアで)何する?』

とか聞いてきました…(´-`)

私は知りませんよ…(´-`)

ネタが尽きてきたようですね…(´-`)

『飽きたなら一旦シルバニア辞めようよ』

と言ってみましたが

『全然飽きてないよ!ずっとする』

とのこと…(´-`)

夏休みだしシルバニア村にホームステイかな…

でも、今週はシルバニアウィークするって

お約束したけど、来週はしていないから

違う遊びも希望です…m(_ _)m

 

おしまい