旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3年生、1週間経過

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

新学期も1週間経ちました(´-`)

ハナコは毎日、楽しそうに登校しています

2年生の時に仲の良かったお友達とは

クラスが分かれてしまったようですが

その子が休み時間に訪ねて来てくれるので

その子と一緒に、これまた別クラスになった

1年生の時に仲の良かった子の所に

遊びに行っているそうです…(´-`)

去年同様、序盤はクラスのお友達とは

遊んでいないみたいです…(´-`)

でももう、私は心配しないのです…(´-`)

ハナコはたぶん、大丈夫です

去年も何だかんだで、クラス内でも

仲の良いお友達を作っていたし…(´-`)

なんとなーく、楽しくやっていくと思います

 

最近天気も良いので、帰宅後は家の前で

少しだけ遊んでいます

チョーク・水風船・シャボン玉の3点セットを

たくさん買っておきましたからね…(´-`)

あと、体力アップの為の縄跳びも再開しました

夏になったら暑過ぎて外で遊べないので

今のうちにたくさん遊んでおこうと思います

 

おしまい