旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

新学期スタート

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

新学期が始まりました(´-`)

週明けすぐは給食が無いので

ハナコが学校に行っている間に

彼女が食べたがっていた『ラ王』を

買いに行ってきました…(´-`)

その時見付けたのです…

ちいかわのチャリメラ等を…(´-`)

か、かわい~い…(´-`)

学校から帰って来たハナコも大喜びでした

 

明日から、通常授業が始まります

3年生は6限の日が増えます(´-`)

今までも忙しそうに見えたけれど

これから更に忙しくなるのかな…(´-`)

ハナコは、お勉強もピアノも、決まった事は

たまにサボりながらも一応やるお子です

でも、自分の自由時間が減ってきたら

今後どうなるかは分かりません…(´-`)

『やる事はやる』を疑問を持たずに出来ると

学校生活は楽だと思うのですが

まだ8歳…そんなことより、遊びたいよね

とも思います…(´-`)

一緒にガンバロ!

 

そんなハナコは帰宅後、ずーっと

縦笛をピューッと吹いていました…

初見で抵抗なくドレミファソラシドが吹ける

あたり、旦那さんの子供だな…と思います

度胸と器用さが…(´-`)

お勉強も縦笛も、ガンバロー!

 

おしまい