旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み28日目 お友達と遊ぶ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み28日目

今日は、お昼にお友達親子が

遊びに来てくれました

我が家恒例の(?)お菓子探しをして

次はシルバニア…(´-`)

今我が家は、リビングに全シルバニアが

出しっぱなしなのです…

お友達に

『もし、シルバニアの住人になれたら

 何の動物が良い?』

と訊いたら

『オカメインコかな』

か、可愛い〜(´-`)

最後はトランプ…(´-`)

いつもはハナコと2人で静か〜にしている

トランプも、4人ですると楽しい…(´-`)

遊んだのは2時間くらいだったのですが

ギュッと詰まった楽しい時間でした(´-`)

夏休み中、ハナコと2人でいちゃいちゃして

ダラダラと過ごしていたので

お友達が来てくれて新しい風が吹きました

ありがとうございます〜m(_ _)m

 

おしまい