旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み18日目 夏休みの絵日記

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み18日目

今日もゆっくりめで過ごしました

昨日の宣言とおり、プールに行った事を

宿題の絵日記に書いたハナコ

でも絵日記、2枚書かないといけないので

後1枚は何を書くのかな…?

シルバニアばっかりしているから

その事を書いても良いと思うのですが…

特別な思い出を無理に作らなくても…(´-`)

『この夏休み、シルバニア村に

 ホームステイしました

 シルバニアの子達と一緒に

 ピクニックにも行きました

 とても楽しかったです』

何なら、夏休みの工作も

この長きに渡るシルバニア生活を

写真に撮って、写真集にすれば良いと

思っています…(´-`)

夏休みの宿題が終わっていないことが

ハナコではなく、私の心をざわつかせるのです…

早く終わらせて…(´-`)

 

おしまい