旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ポイントの呪縛

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、とあるお店の
500円相当のポイントの
有効期限が迫っていたので
そのポイントを使って

今すぐ必要な物を買うか
ハナコへのクリスマスプレゼントの
おまけのお菓子を買うか…
しょうもない事で悩んでいたところ

旦那さんに
『それはポイントの呪縛なので
 好きな事にぱぱっと使って
 呪いを解き放つのです…(ー_ー)』
と言われました…(´-`)

何故悩んでいたかと言いますと…

今すぐ必要な物というが
100均でも買える物なので
それに500円相当を使用するのは
勿体ないかな…とか

おまけのお菓子も
どうしてもこのお店でなくては
という物でもないしな…とか

私が欲しい物ってこのお店には
売っていないけど、ポイントが
無駄になるのもな…とか

本当にしょうもない理由です…(´-`)

ポイントで支払うのだから
何を買っても絶対に損しないはずなのに…

そもそも損てなんだ…
本来無いはずのお金(ポイント)
なんだから、それで得をしようなんて
なんと欲深いんだ私は…(´-`)

…と、反省(?)したので
悩みの種を捨てて
必要な物でもお菓子でもない
シールブックをハナコに買いました
喜んでくれると良いのですが…(´-`)

ポイントの呪縛は恐ろしいので
今後はあまり悩まずに
ぱぱっと使おうと思います…

おしまい