旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

100均ちいかわグッズは実店舗でお買い物

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

100均をはしごして、またしても
ちいかわグッズを買いました

ハナコが、買ったメモを早速使って
ハチワレになりきって
私にお手紙を書いてくれました

謙虚な内容ですね…(´-`)
ちいかわクイズも作ってくれました

頭…可愛いです…(´-`)

100均の通販でも
ちいかわグッズは買えるけど
お店で見付けて
やったーあったー\(^o^)/
て言いたくて、実店舗巡りを
ついついしてしまいます…(´-`)

ハナコとお店に行くのも
楽しいんですよね…(´-`)
実物を見てわ〜ってなっている
ハナコを見るのは嬉しいし
欲しい物を自分の足を使って
買いに行くと有り難さもひとしおだし
これからもハナコと可愛いグッズ探しに
お出かけしたいと思います(´-`)

おしまい