旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスプレゼントほぼ決まり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


クリスマスプレゼントのご用意は
お済みですか?


ハナコはサンタさんに
『すみっコぐらし関係』と
『棒のついたチョコ』
をお願いしています


すみっコぐらし関係…
幅が広ーい…(´-`)


ぬいぐるみでも絵本でも
ちょっとしたおもちゃでも
何でも良いそうです


でも、ちょっとしたおもちゃって
何個か持ってるのに
最近遊んでない物もあるから
『ハナコ、自分が今持ってる
 すみっコぐらしのおもちゃ
 あんまり遊んでなかったら
 サンタさんがこれは持ってないと
 思って同じ物をくれちゃうかもよ』
と言ってみました…すると…


すぐに取り出して遊び始めました(´-`)
『サンタさん、これは持ってますから~』
と言いながら…可愛い…(´-`)


遊び終わった後も
『お片付けせんと
 このまま置いといた方が
 サンタさんに見えるんちゃう?』
と言っていました…可愛い…(´-`)
でも片付けよう!


すみっコぐらし関係はさておき
棒のついたチョコ…
親が買ってくれないから
サンタさんに頼むとは
なかなかやりよる…(´-`)


サンタさんは優しくて甘いから
ちゃんとハナコのリクエストを
聞いてくれると思います!


我々夫婦からは
絵本をあげようと思っています
サンタさんとは別です(´-`)
だって…
『おばあちゃん達はプレゼントを
 くれるのに、何でお母さん達は
 くれないのかな?』
て思われたら困るので…
まだ、サンタさんを100%信じていて
欲しいので!
『サンタさん』と『お父サンタ』は
別物だと思い込ませたいのです


ちなみに『おじいサンタ』からは
お勉強ドリルをたっぷり頂く事にしました
(ハナコは結構遊び感覚で取り組む)
おまけで塗り絵・折り紙なども


寒かったり諸般の事情だったりで
外出し辛い冬がやってきそうなので
お家で楽しめる物にしました!


なので…たぶん
『すみっコぐらし関係』も
すごろくとか、お家遊びの物に
なるかと思います
フォッフォッフォッ…
ハナコちゃん、気に入ってくれるかのう…


おしまい