旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

節分は特に何もしなかったです

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコのお誕生日の事を3回に渡って

書かせて頂きましたが

書いてしまえば、それだけの事…

でも、何をしよう何を作ろう何処に行こう…

ハナコはどうしたら楽しいかな…

それを考えている間って、楽しいけれど

なかなかしんどかったです(´-`)

暇だから、考え過ぎてしまって…(´-`)

お誕生日前数日間、昼夜問わず寝られなくなり

ヘロヘロになりながらお誕生日週間を過ごし

全て終わったら、嘘みたいに熟睡…(´-`)

どうなっているのだ私の体と心…(´-`)

ある意味、素直ですね(´-`)

実は、クリスマス前もそんな感じだったので

クリスマス・年末年始・ハナコのお誕生日等

気になるイベントが終わった今

私は元気いっぱいです\(^o^)/

まさかとは思うけど、バレンタインや

ひな祭りに同じ事が起こりませんように…(´-`)

節分は大丈夫だったので、大丈夫だろう!

なんせ、恵方巻すら食べず

ロールちゃんでごまかしたくらいです(´-`)

これくらい何も考えない事も出来るのにな…

考え出すと止まらなくなる…気を付けよう…

そういえば…

旦那さんの鬼役は今年も激コワでした…(´-`)

 

おしまい