旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

親子お揃いのパジャマ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

去年(先月)のクリスマス、旦那さんと私から

ハナコにハチワレのパジャマを

プレゼントしました(UNIQLOの物)

ハチワレ大好きなハナコは大喜びで

私共も嬉しかったのですが

同じくハチワレ好きの私は、実はとても

羨ましく思っていました(´-`)

でもさすがに、私も欲しいとは言えずにいると

それを察してくれた旦那さんが

去年の仕事納めの日の出勤前に

『お妻ちゃん、今日は仕事を納めてくるよ

 仕事に行く僕に毎日お弁当を作って

 支えてくれてありがとうね!

 ハナコとお揃いで着てね!』

と言って、大人用のハチワレのパジャマを

プレゼントしてくれました(´-`)

優しすぎる…(´-`)

お弁当作り、節約と愛情の為とはいえ

毎日作るのは面倒だなと思うこともあるけど

旦那さんの役に立っているなら

今年も頑張ります!!

ありがとう、旦那さん!!

今年から、お弁当箱を旦那さんの仕事鞄に

入れる時『大好きー』の発声と共に

入れる事にしましたm(_ _)m

気持ちや祈りが何かの支えになる事が

きっとあるはず…(´-`)

 

 

おしまい