旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

忘れ物多過ぎな旦那さん

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが、旦那さんは、よく忘れ物をします!

多いのは、スマホ・メガネ・イヤホン…

イヤホンはともかく、スマホとメガネは

結構大事なのではなかろうか…?

私は毎朝、旦那さんが出勤する時に

確認しているんですよ…(´-`)

『忘れ物ない?』って…

旦那さんはいつも答えているんですよ…(´-`)

『ないよ!』って…

私は更に訊いているんですよ…(´-`)

『本当に?携帯・財布・メガネ持った?』って…

旦那さんも更に答えているんですよ…(´-`)

『ないよ!』って…

…『ないよ!』って…

…あるよ…(´-`)

2週間に1回はそれがあります…(´-`)

スマホを忘れても、音楽を聞くから

家を出て割とすぐに気付くのですが

スマホはたいてい自宅2階に忘れていて

取りに上がるのは私です…(´-`)

たかだか2階ですけれども

ダッシュで駆け上がる階段てしんどい(´-`)

でも、逆の立場だったら、旦那さんは

快く取りに行ってくれると思うので

私も極力笑顔で行動してます…(´-`)

朝は笑顔が一番だ…(´-`)

でもね、今日はスマホの他に

家の鍵も忘れてたんです…(´-`)

鍵は忘れても、出先では困らないから

別に良いけれども…

忘れ過ぎじゃない…?!と思って

旦那さんに、以下の漫画を送っておきました

忘れ物が減りますように…(´-`)

 

おしまい