旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスイッチ入りました

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日から12月!
クリスマスツリーを出しました
我が家のツリーはなんと
私が子供の時の物です…(´-`)
電球もちゃんと光ります…
飾り付けはハナコがほぼしてくれました
これからクリスマスまで
毎日ツリーがあるの、嬉しいな〜
毎日クリスマスパーティーしたい…(´-`)


今日のところは
頂いたアドベントカレンダーで
クリスマス気分を盛り上げました


後は、去年作った飾りが
まだ使えそうだったので
壁に貼り付けましたf:id:otumasan:20211201214851j:plain


我が家のクリスマスイッチが入ったので
毎日ちょっとずつ
『ま、クリスマスやから…』
を言い訳に、甘い物を多めに食べたり
し始めるかと思います…(´-`)


おしまい