旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスプレゼント決定

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ぼちぼちクリスマスプレゼント決定です
毎年、ふわ〜っとしたリクエストを
サンタさんにするハナコが
今年はシルバニア希望です(´-`)
因みに、おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントリクエストもシルバニア…


我々両親にもシルバニアを
リクエストしてきましたが
『お母さん達は、毎年絵本って
 決めてるからお断りします!!』
と応えました(´-`)
…が、甘い私は旦那さんに交渉して
シルバニアのお洋服一つだけ
おまけでつけることになりました


こんなにシルバニアシルバニアって
言ってるんだから
今年はシルバニアの年なのかなって…
幼稚園最後だし、なるべく希望を
叶えてあげたいですしね(´-`)


ハナコの歴代サンタさんにもらった物は
0歳 積み木
1歳 音の出るあいうえお絵本
ここまでは、我々が勝手に選んだ物
そこからは、リクエストが少し出て
2歳 茶色いクマさんとクレヨン
3歳 コリラックマのぬいぐるみと
   リサとガスパールの絵本
4歳 すみっコぐらし関係
   とリクエストされたので
   すみっコぐらし双六
…で、今年5歳がシルバニアです…(´-`)


例年、用意したプレゼントが
本当にハナコの欲しい物なのか
当日まで分からなくて不安なのですが
今年は、どーんと構えられるので
安心です…(´-`)


おしまい