旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちいかわのガチャガチャ『ならぶんです2』揃いました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

おじいちゃんおばあちゃんのおかげで

ちいかわのガチャガチャ

『ならぶんです2』が揃いました

ハナコは、自分でもこのガチャガチャをして

ハチワレが2回出ていたので

ハチワレは合計3個…(´-`)

可愛いですね…(´-`)

なんだかとても嬉しそうですね…(´-`)

おじいちゃんおばあちゃんは、遊びに行く度に

お手製の『ハズレ無しくじ引き』を

引かせてくれます…(´-`)

くじ引きの景品は、ガチャガチャの中身や

靴下・玩具・お菓子等など…

有難いけど、申し訳ない…(´-`)

ハナコには

『してもらえるのを当たり前だと思わずに

 毎回ちゃんと心を込めてお礼を言うのよ!』

と言ってますが、分かっとるのかな…(´-`)

私自身も、してもらうことに慣れないように

気を付けなければ!と思います…(´-`)

 

おしまい