旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夕方カフェwithお友達親子

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は降園後、お友達親子と
カフェに行きました(´-`)
もうすぐクリスマスだからね!
を言い訳に…(´-`)
ハナコもお友達もお利口さんに
お茶を楽しんでいて
我々母親もお話出来て楽しかったです


…とは言っても、そちらのカフェは
17時閉店だったので
その後は薄暗ーい中、子供達は外で
遊び回っていたのでした…(´-`)
その間、我々母親も…以下同文…(´-`)


カフェでは、子供達は
オレンジジュースとパウンドケーキを
注文したのですが
子供のオーダーって分かっていても
すごく可愛く盛り付けて提供してくれて
嬉しかったです…(´-`)
ラストオーダー間際に入店したのに
快く招き入れてくれた上に
選んだ席が寒くないか気にしてくれたり
ラテアートに、正に我々宛!の
メッセージを書いてくれたり
お心遣いがとても嬉しくて
短い時間でしたが、楽しい時間を
過ごす事が出来ました(´-`)


実は、カフェへの道すがら
お天気雨の中の2重の虹も見れたし
何だか気分がウキウキする事が続いて
とても良い日でした(´-`)
クリスマスに向けて、良いスタートが
切れていますよ…(´-`)


おしまい