旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ダイソーのフロプシー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ついにダイソーのシールが貯まり
ピーターラビットの仲間の
フロプシーのぬいぐるみを
買えました\(^o^)/

ハナコに、ピーターラビットでなくて
良いのかしつこく確認しましたが
フロプシーが良い!とのことでした
顔は一緒に見えるんですが…(´-`)

シール、意外と早く貯まりました
ちょうど色々整理したかったので
収納ケースとかを沢山買ったし
水風船とかシャボン玉とか
ハナコが絶対使う物も買ったし…
どこの100均にもあるものは
絶対ダイソーで買う!という気持ち
を持って臨みました…(´-`)

何より、スーパーで買うより
安いお菓子は絶対にダイソーで買う!
という気持ちを強く持ちました
ヤンヤンつけぼーとか
明治のアソートチョコとか
ブラックサンダーとか…

このペースで行くと、もう一回
貯まりそうな気がします(´-`)
ハナコは次はピーターラビットが
欲しいそうですが…
うーん…その頃在庫あるかな…?
無料で頂けるなら、どれも欲しいですが
約500円なので…そのお金があれば
別の欲しい物を買ってあげられるよ…?

何はともあれ、フロプシーは可愛いです

おしまい