旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

公共交通機関でのちょっとした小芝居

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

家族でバスに乗っている時

一番後ろの長いシートに座っていたのですが

空いていたので、右端に旦那さん

左端にハナコと私で、中央がやや空いている

という配置になっていたんです

(私と旦那さんの間にスペースがある感じ)

途中から混んできて、私と旦那さんの間に

乗客の方が一人座られました

その時、私達夫婦は無言で完璧に意思疎通が

取れていました…(´-`)

『他人のふりをしよう』…と(´-`)

何故ならば、我々が会話してしまうと

間に座った乗客の方が

『あ、家族の間に座っちゃった!』

と、気を遣ってしまうかもしれないからです

気を遣われたら、我々も気を遣っちゃうし…

そして、この演技(?)をやり抜き

降車する時もあくまで他人のふりを貫き

バスが発車してから感動の再開をしました

こういう小芝居、公共交通機関でやりがちな

我々夫婦です…(´-`)

ある意味自意識過剰かもしれない…(´-`)

でも、こんな事やってる人が

他にも結構居てそうな気もします(´-`)

だから、私も誰かに小芝居してもらってる

時があるのかもしれませんね(´-`)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

 

おしまい