旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのお料理と工作(旦那さん監修)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は旦那さんがハナコとずっと
遊んでくれていました(´-`)
ありがたや…(´-`)


一緒にお昼ご飯を作ってくれて
f:id:otumasan:20210918205318j:image
工作をして遊んでいたようです
f:id:otumasan:20210918205328j:image
午後は図書館に行った模様


一方、私は…
終始寝ていました…(´-`).。oO
たまーになのですが
家事の途中で急に立っているのが
辛くなる時がありまして…(´-`)
座っていれば平気なので
ハナコと遊ぶのも出来るのですが
旦那さんが気を遣ってハナコを
預かってくれたのです(´-`)


なので、ずーっと寝ていました(´-`).。oO
そして、今もまだ眠い…(´-`).。oO
おやすみなさい…(´-`).。oO


おしまい