旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

気を遣って騒ぎながら移動する

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


突然ですが…
私は自宅で他の階に移動する時
基本的に騒ぎながら移動します
騒ぐというか…
大きめの独り言を言いながら


理由は、旦那さんが他の階に居てて
急に私が現れてドキーッとしたら
可哀相だからです(´-`)


一番多いのは
私が2階のリビングに居て
旦那さんが1階の自室に居る状況
でも、1階って洗面所などがあって
私も用事で結構行きたい


旦那さんの自室には勿論ドアがあるから
私が1階に降りても旦那さんは
気にならないとは思うのですが
『自分一人しか居ない』と思う時と
『もしかしたら誰かが側にいる』と
思う時って
何かしら気持ちの持ち様が違うかな~
…と思うわけです…(´-`)


なので
『あ~洗濯干さなあかんな~
 今日は乾くかな~』
とか
『お腹空いたな~
 何か食べよかな~』
など、どうでもよいことを
口にしながら移動するのです(´-`)


なんなら
『はい、今からお妻降りるからね~』
って言っちゃう時もあります
旦那さんが聞いてるかは知りません…


旦那さんは決して私を邪険にしないのに
勝手に気を遣って騒いでいます


その内『お妻、静かにして~』
って注意されないように
気をつけようと思います(´-`)


おしまい