旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

最近旦那さんに笑ってもらえた事

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

最近、旦那さんに笑ってもらえた事

①凡人ダンス

洗濯物を干している時に

旦那さんの服がどうにも大きくて重くて

普通のハンガーでも、ピンチハンガーでも

干しにくく、もうどうにでもなれと思って

ピンチハンガーの上に覆いかぶせるように

干して何とかしたんです…(´-`)

それを見ていた旦那さん

『あ、賢い!工夫して干してくれたの?』→

嬉しくなった私『凡人は努力でカバー』と

言いながら軽くステップを踏む→

旦那さん『何それ?ダンス?』→

私『うん…凡人ダンス』→

旦那さん『(ツボにハマり爆笑)』

②長い廊下を走っている効果音

旦那さんの部屋は、廊下の突き当りにあります

旦那さんの在室時には、その廊下を

なるべく大きな足音を立てて歩くのですが

(急にノックしたらビクッてなるので

 今、妻が貴方の部屋に向かっているという

 アピールの為に、そのようにしております

 たまに、大きめの声で独り言を言いながら

 歩く事もあります)

今日はふと魔が差して

ずーっと小走りの足踏みをしてみました

すると、旦那さんが

『タッタッタッって、ずーっと足音がする…

 長い廊下…?』

と、笑いながらドアを開けてくれました(´-`)

③ステップの確認

先日笑ってもらえた凡人ダンスで

もう一回笑ってくれないかなー?と思ったけれど

どんな動きをしたか自分で覚えておらず

一人で不審な動きをしていると

『あの時のステップ確認してる…』

と、やや笑いしてもらえました…(´-`)

②は、ちょっと笑ってもらおうと思って

取れた笑いですが

①と③は、特に何も考えずで取れた笑い…

無欲の勝利ですね…(´-`)

どんなつまらない事でも

旦那さんに笑ってもらえると嬉しいです(´-`)

 

おしまい