旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

まだ風邪をひいているハナコと旦那さんの優しさ弁当

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

信じられないことに…(´-`)

ハナコはまだ風邪をひいています…(´-`)

先週4日間お休みして、今週も3日目…(´-`)

そして、ついに私にうつりました…(´-`)

後ほど、連れ立って病院に行こうと思います…

ゲホゲホ…(´-`)

パートでも始めようかなと仕事を探して

いくつかピックアップしていた矢先

こんなにも長いハナコのお休みが続いて

若干、くじけそうです…(´-`)

こんなに長く休むと、いくらパートとはいえ

ご迷惑おかけしますものね…(´-`)

やっぱり働くのは、もう少しハナコが

大きくなってからにしようかな…(´-`)

一つ言えるのは…

いつも行かせて頂いている病院さんだけは

絶対に雇ってもらえないということ…(´-`)

子供(ハナコ)めちゃ風邪ひくイコール

私、めちゃ仕事休む、なのがクリアに

見えてますものね…(´-`)

暗めの話はおいておいて…

先週末の日曜日

『ハナコの風邪がうつりそうでしんどいから

 どうかひとつ、優しくして欲しい』

と、旦那さんにお願いしたら

作ってくれたお昼ごはんが…

オムライス弁当でした…(´-`)

すーーーーきーーーー\(^o^)/

優しくされました(´-`)

『優しくして』って言われて優しく出来るの

すごい…(´-`)

優しくする方法を持っているのがすごい…

それを旦那さんに言うと

『お妻は、普段からハナコと僕に優しいから

 優しくしてって言われても

 これ以上どうすれば良いかが

 分からないだけじゃない?

 毎秒ごとに万札をあげる、くらいしか

 これ以上優しくする方法がないやん』

褒め方が独特…(´-`)

すーーーーきーーー\(^o^)/

早く元気になって家族で

のこのこお出かけしたいです…(´-`)

 

おしまい