旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み33日目 似た者親子

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコは、私がちょっと厳しく注意すると
その後、やたらベタベタしてきます


『注意してても、怒っていても
 ハナコの事はいつでも大好き!』
と言っているのですが…
やっぱり、ちょっと不安になるのかな…


旦那さんに言わせると
『何かあった後に
 こんな私でも好きでいて~って
 グイグイベタベタくる感じ…
 お妻にそっくりじゃよ…
 君ら似た者親子じゃ…』
とのこと…(´-`)


ハナコのグイグイベタベタが
激しくて私が困惑していると
『ハナコ、グイグイいったら
 お母さんしんどいから
 やめときなさい…
 お母さんハナコの事好きだから
 そんなにくっつかなくて大丈夫』
と優しく諭してくれたりします


それを訊いた私が
『私がグイグイいったら
 旦那さんもしんどいの?』
と訊くと


『それはキャパの違いです(´-`)
 僕はお妻がどんなにグイグイきても
 全然大丈夫…』


旦那さんが旦那さんで良かったです…(´-`)


私から見ると…
マイペースなハナコと旦那さんこそ
似た者親子なのですが…


旦那さんとハナコは全体像が似ていて
私とハナコは細かい所が似ている
…ということでしょうか(´-`)


そして、ハナコから見たら
『お父さんとお母さんってそっくり!』
かもしれませんね(´-`)


一応、子育ての大まかな所は
照らし合わせているので
言ってる事は似てるはずですし…
そんな事よりも…
ハナコの事大好き!大事!
な気持ちが似ているはずなので
それが漏れいずってるかもしれません…


おしまい