旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み8日目 旦那さんのお弁当と天ぷらうどん

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの風邪も無事治ったので

今日は家族3人でお花見をしました

お弁当は旦那さんのサンドイッチ

ただでさえ美味しい旦那さんのサンドイッチ

外で食べるともっと美味しい…(´-`)

晩ごはんは、旦那さんの天ぷらうどんでした

美味し過ぎました…(´-`)

先週は、旦那さん、特にお仕事が忙しく

ストレスが溜まっていたようです…(T_T)

その発散に、料理がしたくてたまらない

と言ってくれたので

遠慮なく作ってもらってしまいましたが…

本当は休んでいて欲しかった気持ちもあります…

体調の事を考えたら、休んだ方が良いだろうけど

体調は体のみにあらずですものね…(´-`)

心の元気の為にも、やりたいって思うことを

してもらうのがいいのかな…(´-`)

素直に美味しいご飯に感謝して

私とハナコがニコニコしているのが

一番の恩返しなのかも…(´-`)

旦那さんありがとうm(_ _)m

 

おしまい