旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコやっと登校できました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは、土日を含み十日間のお休みの後

本日無事に登校出来ました(´-`)

良かったです…(´-`)

心配していたお勉強も、特に分からない

という事もなかったようです

ほっ…(´-`)

単なる風邪がここまで長引くなんて…

これ、月に一回風邪をひいていたら

1年の半分くらい学校お休みする事に

なります…(´-`)恐ろしや…(´-`)

免疫力と体力をつけさせなければ…(´-`)

そして、私の風邪はいつ治るのかな…

それはそうと、ハナコが

アイスとお菓子買っておいてちょうだーい

と、可愛いくお願いしてきたので

ハナコが学校に行っている間に買い物に

行きました…(´-`)

今日はお月見なので、お月見団子があれば

良かったのですが、見当たらないので

みたらし団子とあんこの団子を購入

月が出たら外に出て食べるのです(´-`)

買い物中に、100均で

ちいかわのお茶漬け海苔を発見!

晩ご飯これで良いと言われそうです…(´-`)

目玉焼きを焼けばお月見の要素が出るかしら…

 

おしまい