旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み2日目 旦那さんの豚の角煮とミュシャの塗り絵

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み2日目

旦那さんが豚の角煮を作ってくれました

角煮を食べられるまでに回復しましたが

ハナコは今日も風邪ひき中…(´-`)

日中は大人しく塗り絵をしました

ずーっと前に行ったミュシャ館で

無料で頂いて来た塗り絵です

端からハナコ、私、旦那さん

私の塗り絵…メイク術を駆使(´-`)

ハナコの塗り絵…

右手にマグロのお寿司乗ってる…

可愛い…(´-`)

そして、よーく見ると、色んなお野菜を

モチーフにして塗り絵しています…(´-`)

さすが楽しむ天才ハナコ…(´-`)

風邪をひいていてもその才能は隠し切れない…

…明日も大人しく遊ぼうっと…(´-`)

今週は雨も多いみたいですし…

どうせ元気でも外には出られなかったし…

……早く風邪完治してーーー(´-`)

 

おしまい