旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのお土産ハチワレとちいかわとブックカバー

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、旦那さんが珍しく

1人でゲームセンターに行き

私とハナコにお土産をくれました

可愛い!光があたったら首をフリフリします

並べると、ハチワレとちいかわが

お話してるみたいです(´-`)

クレーンゲームにいくら使ったのか

分かりませんが、とりあえず千円だけ

お返ししておきました…(´-`)

絶対、もっと使っていると思いますが…(´-`)

もう一つ、最近の旦那さんのお土産

ちいかわのブックカバー…

30%オフだったとのこと…(´-`)

いいの見つけてくるねぇ…(´-`)

いつも私とハナコの事を考えて

素敵なお土産をありがとうございますm(_ _)m

 

おしまい