旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み32日目 看病

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの熱は下がらず、病院へ行ってきました

熱以外にひどい風邪症状もなくて

私も旦那さんも元気なので

コロナではなさそう…という診断(´-`)

今日は平日でしたが、旦那さんが

夏休みを取っていたので

ハナコを自転車で病院に運んでくれて

有り難かったです…(´-`)

2人だけで行ってくれたら

もっと有り難いのですが

ハナコが、診察室に一緒に入るのは

絶対に私でないとダメだと言うので

私も自転車でちょりちょり…(´-`)

診察している間は、旦那さんは

そこら辺をうろうろ…(´-`)

なんの時間…?て思ってると思う…(´-`)

忙しい旦那さんに、謎の時間を使わせてしまって

申し訳ないです…(´-`)

今日は、ハナコの看病をして1日が終わりました

『元気なハナコちゃんセットが欲しかったのに

 お風邪ハナコちゃんのお看病セットが

 届いちゃったなー』

と遊んでいたら、結構楽しかったです(´-`)

飲食の介助は勿論、トイレに至っては

お姫様抱っこで連れて行きました(´-`)

まったく重症ではありません

起きられるし、歩けます…(´-`)

でも、ハナコも私も退屈なので

そうやって遊んでいたのです…(´-`)

早く元気になってねー(´-`)

 

おしまい