旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコまたしても風邪ひき中です

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコがまた風邪をひきました(T_T)

今日でお休み3日目…

明日も無理そうかもです…(´-`)

ハナコの風邪ひきパターンは

週末はしゃぐ→週明け休む、です(´-`)

そして、ハナコが風邪をひいた時の

私の行動パターンは

風邪をひかせたことに落ち込む→

ハナコと一緒に寝ちゃう→

ハナコが家に居るのが嬉しくなる→

風邪をひいたのは私のせいではない

誰のせいでもない、と気付く

(→でもそれを忘れる)

そんな感じです…(´-`)

そう、ハナコが風邪をひいても

私のせいじゃないはずなのに…(´-`)

毎回、落ち込んでしまう…(´-`)

私がいくら気を付けていたって

風邪ひく時はひく、というのも

分かっているのですが…

あと、これは本当に穿っているのですが

『週末に楽しむだけ楽しんで

 週明けは風邪ひいて学校休めて

 ラッキー、とかハナコが思うように

 なったらどうしよう…

 この休んだ流れで勉強しなくなったら

 どうしよう…(´-`)』

などとも思ってしまって…

風邪をひいたハナコの心配だけしておけば

良いのに、つまらないことを考えるものです…

もう3日もハナコと一緒にいるので

落ち込む期間は終わって

ハナコ可愛い、看病楽しい、の気持ちに

なっているのですが

いつも初日がしんどいのです…(´-`)

ハナコが風邪をひいた時の初日というのは

看病や、食べられる食事メニューの検討

病院へ連れて行ったり

自分の予定のキャンセルの連絡やらと

何かと忙しいし気疲れもします…(´-`)

毎回の事なのだから、いい加減慣れて

チョチョイのチョイっとこなせたらと思います…(´-`)

とにかく…

ハナコ早く元気になってねーーー!!!

 

おしまい