旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み4日目 ハナコが風邪をひきました&ちいかわティッシュ5種類コンプリート

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み4日目…

ハナコが風邪をひきました(´-`)

午前中は元気だったので図書館に行って

午後はダラダラ読書タイムだー

…と思っていたら、思っていたダラダラと

違うダラダラに…(´-`)

咳がひどくなってきたので

夕方、病院へ行きました

ただの風邪だし、熱もないし

本人は元気なのですが

咳しているのを見ると、辛そうで私も辛い…

そんなハナコへのお土産に

旦那さんが、またちいかわのティッシュを

買ってきてくれました\(^o^)/

ついに5種類揃いました\(^o^)/

ありがとう旦那さん\(^o^)/

春休みは始まったばかりだから

ハナコの風邪が早く治って

たくさん遊べますように!

 

おしまい