旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

家族が好きだー\(^o^)/

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


私が家族にもの凄く恵まれている
そういうお話を聞いて下さい

①ハナコ

『ハナコはどんな時に
 幸せを感じるの?』と訊くと

『お母さんと居る時だよ~』
とのこと(´-`)

え~…嬉しい…可愛い…
『お母さんを喜ばせようとして
 言ってくれてるの?』

『そうだよ~』

そうか~…(´-`)

『でも本当にもそうなんだよ~』

そうか~(´-`)
……ハナコ大好き!!!


②旦那さん

『旦那さん、顔もかっこいいのに
 私はあなたの顔をあんまり見てない』

『何を見てるの?』

『顔に優しいって書いてるから
 それを見てるの』

『書いとらんよ』

『じゃあ、私の味方って書いてる』

『それは書いとる』

……旦那さん大好き!!!


家族に恵まれ、毎日幸せです(´-`)
いつだって今が一番楽しい(´-`)


おしまい