旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み33日目 アルバムを見て過ごす

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの熱は無事に下がりました(´-`)

でも、まだ本調子ではないので

1日ゆっくり過ごしました(´-`)

本好きのハナコですが

今日は字を追うのがしんどいらしく

『何か字の少ない物を見たい…』

と言うので、私のアルバムを見せておきました…(´-`)

何が楽しいのかは知りませんが

とても喜んで眺めていました

アルバムを見たハナコの感想

『お母さんは、お父さんと会った後から

 笑うようになったの?』

そうだよー\(^o^)/

正確には、お父さんと付き合ってからね!

お父さん(旦那さん)と付き合ってから

毎日がスーパー楽しいんだ!

結婚してからの方がもっと楽しいし

ハナコが生まれてから、もっともっと楽しい!

付き合う前も、楽しい事はあったけど

旦那さんと付き合ってからは

ベースが楽しいのです\(^o^)/

旦那さんから『ふざけてもいい』ことを

学んだような気がします…(´-`)

言い換えると

『1人で背負いこまなくてよい』

『誰から何と言われようが

 旦那さんは絶対私の味方』

『旦那さんは全力で私を笑かしてくれる』

そんな感じでしょうか…(´-`)

ハナコも、そんな人と出会えるといいね!

…みたいな話をして1日が終わりました…(´-`)

今日に限らず、ハナコのお父さんは素敵

という話は結構よくしていますが…

私が洗脳しているので、ハナコに

『世界一かっこいいのは誰?』と訊くと

『お父さん!』と即答します(´-`)

でも、お父さんのお嫁さんにはならないそうです

理由は

『お父さんはお母さんと結婚してるから

 結婚出来るのは1人だけだから』

現実的…(´-`)

 

…それはそうと、本当の現実問題として

夏休みの宿題が少し残っているんですよね…

絵日記と工作…(´-`)

本調子じゃないから、無理させたくないけど

提出日は守らせたい…悩ましいです…

でもこれ、ハナコが自分で悩んで欲しい…

早く元気になってね!

 

おしまい