旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み9日目 迎えに来てくれた旦那さん

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み9日目

今日はハナコとお出かけしました

帰りが遅くなったし、ハナコもだいぶ

お疲れの様子…帰り道に気を付けなければ!

と気合を入れて最寄り駅から出ると

なんとそこには我らがヒーロー旦那さんの姿…

迎えに来てくれたのね…(´-`)

眠そうにしていたハナコも大喜び

帰り道、今日あった楽しい出来事を一生懸命

旦那さんに話していました…(´-`)

いつもは私にべったりだけど

夜道とか危なさそうな時は、旦那さんと

一緒に歩くハナコ…教えた通りにしています

もし何かあった時に、私とハナコのペアより

旦那さんとハナコのペアの方が逃げられる

確率が高いので、私の事は放っておいて

2人で全力逃げてね、お母さんは大人だから

1人でダッシュで追いかけるからね!

ハナコは、危ない時まで

『お母さんと一緒が良い』とか言わないこと!

と、ハナコと旦那さんに言ってあるのです…

 

あっという間に春休みも後半分

残りも、元気に楽しく過ごせますように!

 

おしまい