旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み16日目 最終日です

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み16日目

本日は春休み最終日

旦那さんが、マシュマロを焼いてくれました

ハナコは喜んでいたけど

私はちょっと怖かったです…(´-`)

たまにマシュマロに火が付くのを

冷静に吹き消すのが私には難しい…(´-`)

火事になったら…と心配性が出てしまいます

旦那さんとハナコのB型コンビと違って

私は慎重なA型なんだ…(´-`)

血液型相性占いは信じない事にしているけど

コンビで責めて来られた時に

このB型共め…!!好き勝手しやがって…!!

と思ってしまう気持ちは止められないです…

 

それはさておき、春休みももうおしまい…(´-`)

私は少し淋しいのに、ハナコは平常心…

『なんでハナコは春休み終わるのが

 淋しくないのかな?』

と旦那さんに訊いてみたらば

『そりゃ、学校も楽しいからでしょう

 休みも学校も

 ハナコはどっちも楽しいんだよ』

…そうなのか…(´-`)

じゃあハナコは、結局毎日楽しいってことか…

…すごい…(´-`)

楽しい新学期になりますように!

 

おしまい