旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

初めて冷蔵庫を開けたハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日、初めてハナコに冷蔵庫を
開けさせてみました(´-`)
冷蔵庫には、ハナコの大好きな物が
沢山入っているので
今まではアンタッチャブルに
していたのです…(´-`)

お風呂上がりに
先に部屋に戻るハナコに
出来そうなら自分でお茶入れてみて
と声をかけると
『わーい』
と、嬉しそうにしていました

そして私がリビングに戻って確認すると
『お母さんの分も入れといたよ』
ハナコーヾ(。>﹏<。)ノ

何という気遣い…(´-`)
お母さん嬉しい!!!
何でそんなに優しいのって訊くと
『お父さんも、お風呂上がりの
 お母さんにお茶入れてあげてるから』
ハナコの優しさ、旦那さんゆずり…(´-`)
ハナコは何でも見てます…(´-`)


おしまい